タグホイヤー商談!

毎日覗いていただいている皆様、
更新が飛んでしまいがちですみません。。m(_ _)m
まだまだアップしたい時計がいっぱいあるのですが、、、
とりあえず今日は
タグホイヤーの商談風景を~~

こちらがタグホイヤーブース!
リンクのブレスをイメージした
近未来的なデザインです!!

今年の目玉はなんとレディースウォッチ!
リンクから登場します☆
アンバサダーは驚きのキャメロン・ディアスです


今までのタグ・ホイヤーらしくない、
女性向けの良い時計が登場したと思います!
詳細はまた後日お伝えいたします。

商談していたら、なんと
タグホイヤー総帥、ジャン・クリストフ・ババン氏登場!
あいかわらずの俳優のようなルックスと
はち切れんばかりの笑顔とエナジーに圧倒されました。
この方のオーラが今のタグホイヤーの勢いをつくっているんだな~と
再確認させていただきました。
オーラ、分けてもらったので
僕もがんばって仕事します☆