最近のお気に入り♪

みなさん、こんにちは
妹尾です!
少しずつ涼しくなってきたと思ったら今日暑かったです。
油断しました。
さて、私の大好きな海外ドラマ『ゴシップガール シーズン5』もDVDレンタルが始まったとの事なので、さっそく行きつけTSUTAYAの海外ドラマコーナーに脇目もふらず駆け足で行ってこようと思います。
寝不足なっても頑張ります。楽しみだな~。
そんな事はさておいて、本題に入ります!
最近FMでお気に入りを見つけました。
 img_419874_10230235_0
じゃーん!
PGケースにダイヤが敷き詰められて、白文字盤と白クロコバンドの相性が抜群に可愛い1本。
ギョーシェ彫りをよーく見るとお花みたいに見えます☆
そしてもう1本!
 img_419874_10230235_1
こちらも可愛いです。
薄いピンクにベージュかかったバンド、WGにダイヤ巻きなので見た目も大人っぽく落ち着いた雰囲気です!
この前からどちらが良いのか悩んでいるのですが、まったく答えが見つかりません。
迷宮入りです。
是非一度ご覧ください!
一緒に謎を解いてください。
お待ちしております。
トノーカーベックス ダイヤ巻き ¥2,152,500-(税込)