暑い夏には・・・

こんにちは
毎日毎日暑いですね!!
外を少し歩くだけでもヘトヘトになります・・・
外回りのお仕事の人はすごいですね!
水分をたくさん摂って熱中症にならないように気をつけていきましょう。
今回が時計を離れてジュエリーのご紹介です。
暑い夏なので白色で少し涼しくればいいな!と言う事で
じゃーん!!
img_419874_10054469_0
『エマイユ』
今までのナンバーペンダントより小ぶりで着けやすい新作ネックレスです。
18K素材にエナメル加工を施しているので見た目はとっても涼しげです。
チョーカーに合わすと、もっとカジュアルにTシャツにも合いますね!
トップを一つ持っておけば、あとは使い方次第で変幻自在な万能ペンダントです。
 img_419874_10054469_1
お好きなナンバーはどれですか?