自然の神秘

 
はじめまして!!  
 
FRANCK MULLER by TOMIYA のです。
 
これから、フランクの魅力を伝えつつ、皆様に様々な情報を提供していけたらと思いますので、
 よろしくお願いします。
 
今日紹介するのは、、、こちら!!
 
 
 
 
ブルームーン
 
ひと月内に二度訪れる満月のこと、
「ブルームーン」と欧米では言われるそうで、二度目の満月を見ることが出来た人は幸せになれる言います。
 
そんな極めて稀で神秘的な現象に時計への思いを巡らせたモデルですが、このブルームーン
 
 
 
ちなみに、今年の八月に、日本でもブルームーンがみられるそうで、最初の満月は8/2でブルームーンが見られるのは・・・
 
   8月31日です

 
チャンスがあれば是非ご覧あれ
 
 
 
時計のスペックは、↓↓↓
 
7080SCDTBLUEMOON AC
6時位置デイト表示、リューズガード付き、暗闇でも視認性ばっちりのスーパールミノヴァインデックス。
¥1,155,000  
 
ブルームーンを紹介したと言うことで、宇宙繋がりで
 
こちらもオススメ
 
 
 
 
宇宙兄弟  
 
ストーリーは・・・・・
 
幼いころに兄弟で宇宙に行こうと約束した
 
弟:ヒビトはその夢を叶え、今まさに宇宙に飛び立とうとしている
 
兄:ムッタはいつしか兄弟でした約束を忘れ、自動車会社に就職し、、、現在無職
 
そんな兄を見かねてヒビトはムッタに宇宙飛行士になるように勧め、いつしかムッタもそれに向かって突き進んでいく・・・
 
男ロマン満載の映画
 
主演は今最もホットな若手俳優
岡田 将生さん
 
そして、先日、女優:山田優さんと婚約した
小栗 旬さん
 
実力も兼ね備えた二人の演技はきっと見ものですよ
 
2012年
05月05日公開です
 
 
 
 
    FRANCK MULLER by TOMIYA   英幸