日帰り旅行 No2*

こんにちは!!
久しぶりの更新です*
 
暑い毎日が続きますね
暑さに慣れていないひ弱な私なので、
ついつい自転車通勤をさぼりがちですが、
なんとか頑張ってます!!
 
 
先日、今年2回目の日帰り旅行をしてきました*
 
場所は尾道です!!
 
今回はのんびり電車で行ってきました
尾道といえば、あの細い小路に猫ちゃんがたくさんいるイメージですよね!
 
それを楽しみに行ってきました*
 
小路を通りながら、お寺巡りをしながら、
素敵な景色に出会えました*
 
 
猫ちゃんにはなかなか会えず・・・。
やっとこんなかわいい猫ちゃんに会えました*
 
 
 
結局、猫ちゃんは1匹も会えませんでしたが、
暑くても、のんびり歩いて、
街のおばあちゃんと話したりして、
癒されました*
 
また、涼しくなったら日帰り旅行第3弾を計画します!!