秋の新作発表!!

こんにちは!!
 
少し前ですが、お休みを利用して日帰りで姫路に行ってきました!
 
目的地は姫路城と姫路セントラルパーク!!
 
姫路城は改装中でしたが、この機会に行けて
お城好きとしては嬉しかったです!
 
 
左上に撮影したカメラマンの福原君の指が入っちゃってますね
 
姫路セントラルパークでは動物たちは暑さでバテバテでした
 
 
でも、ライオンもチーターも近くで見ると可愛い
 
そろそろ秋らしくなってきたので、次は紅葉を見に行きたいですねー!!
 
 
来月は秋にぴったりのブランドが期間限定でユーロサロンにやってきます
 
 
AbHeri(アベリ)フェア
 
10月13日(土)~22日(月)
 
秋の新作発表!!
 
普段は店頭に取扱いのない繊細なジュエリーブランドです。
以前まではyoshinobというブランドネームで展開していたブランドですが、
2012年3月にブランドネームを改めました。
 
ブランドの世界感はyoshinobを受け継いでいます!
 
すごく世界観のあるブランドなので、
ぜひHPもご覧ください!
 
岡山でアベリのジュエリーを手に取って見れるのは
この期間だけ!!
 
私もネックレス、リングを愛用しています!
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ