happy news!!

こんにちは!
 
もうすっかり秋ですね
 
朝晩は肌寒くなり、のどを痛めてしまいました
みなさまも体調にはお気をつけくださいね!!
 
先日嬉しいことがありました!!
友人の結婚式でブーケをいただきましたーー!
女の子にとっては憧れですよね!!
幸せがやってきそうです
 
 
 
 
そして、ユーロサロン店でも嬉しいことがあります!!
前回のブログでご案内したアベリが、予定より早く入荷しました!!
 
 
 
やっぱり世界観がすごく素敵です!!
 
AbHeri(アベリ)フェア
 
10月13日(土)~22日(月)
 
秋の新作発表!!
 
普段は店頭に取扱いのない繊細なジュエリーブランドです。
以前まではyoshinobというブランドネームで展開していたブランドですが、
2012年3月にブランドネームを改めました。
 
ブランドの世界感はyoshinobを受け継いでいます!
 
すごく世界観のあるブランドなので、
ぜひHPもご覧ください!
 
岡山でアベリのジュエリーを手に取って見れるのは
この期間だけ!!
 
私もネックレス、リングを愛用しています!
お待ちしております!!