薄いっ!

出張で今、東京にいます。
出張でよくあるパターンが
夕食が立食のビュッフェで終わるパターン。
おいしいのですが、いろんな人と話をしたりすると
ほとんど食べられないのが現実。
ホテルに帰り、ど~してもお腹がすいたので
だめだと分かりつつも
こっそり買っておいたカップヌードルに手が伸びます。。
でも!今回は初めて挑戦の
カップヌードルライト!です。
分かっていただけますか、、すこしでもこの時間に食べることの
罪悪感を軽減したいのです。。
で、初挑戦のライト!
ずるるるるる!!!
ん~~~~
薄い!!
味が薄いです
でもおいしくない訳じゃないんですよね。。
これでカロリー約半分ならいいか、という感じです。
夜食にはコレでいいんじゃないでしょうか☆
みなさんも一度お試しください!
それでは僕は続きを。。。ずるるるる!

Categories: 日記

Tagged in: