EDOX クラスワン アイスシャーク2のトミヤ限定!

ついにサンプル品が入荷しました。
エドックスのクラスワン アイスシャーク2の
トミヤ限定です!

昨年発売されて大好評だった
アイスシャークの新作です。
前作との違いは
前作はクォーツクロノグラフでしたが
今回は機械式のスモールセコンド。
そして1000m防水という破格のスペックです!

このトミヤ限定以外に今回は3型発売されるんですが、
すべて100本限定というレアもの。
そしてこのトミヤ限定モデルは限定数30本です。

世界的に有名なアイスダイビングのダイバーの方に装着してもらいました。
僕も詳しくしらないのですが
アイスダイビングは凍った海の中で何メートルダイビングできるかを
競うものらしいですが
あまりの冷たさに、心拍数がどんどん落ちていって
1分間が人間の限界だそうです。
アイスシャーク2は、
そんなハイリスクで命を落としかねないアイスダイビングの
ダイバーの方をサポートする、プロのための機械でもあります。

もちろん僕らはそんなことできないですが、
この時計を腕に装着すると強くなったような気がしちゃいます。
シリアルナンバーがケースサイドに入りますが
No.1~30、先着順でお好きな番号を受注いただけます☆
店頭にサンプル品がとどきましたので
是非ごらんください
お値段、(税込)210,000円です。
取扱店舗 クロノファクトリー トミヤ
電話番号 086-223-1038