2012年のジュネーブサロンがまもなく始まります

1月といえば、時計業界の2大イベントの内の1つ、
「S.I.H.H(通称ジュネーブサロン)」が開催される月です。
トミヤからも僕とスタッフ数名で行かせていただき
各ブランドの新作をチェックして参ります。
このブログで、出来る限り早く、濃い情報をお届けしたいと
意気込んでおりますので、
ぜひチェックしてやってください
(数年前は、こう言っておいて、ロストバゲッジで
パソコンの充電器が無くなり、現地からの更新ができませんでしたが。。(T_T))
今回トミヤが商談するブランドは
・ボーム&メルシエ
・モンブラン
・カルティエ
・IWC
・ジャガールクルト
・ウブロ
・ゼニス
・フランクミュラー
・ロジェデュブイ
・ランゲ&ゾーネ
・リシャールミル
・タグホイヤー
・パネライ
と、合計13ブランド。
各ブランド、1時間で見ないといけないので
集中して、情報の漏れがないように気をつけます! 
すでにフェイスブックではフライングで
IWCとジャガールクルトが新作画像を公開しています。

どっちもかなりカッコイイですね~☆
この商品の詳細も分かると思いますので
時計ファンの方はお楽しみになさっていてください~!