エスパス タグ・ホイヤー福岡店

このたび、トミヤが福岡の繁華街、天神に
エスパス タグ・ホイヤー福岡 をオープンさせていただくことになりました!
これもひとえに支えてくださった
岡山の皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!
3月9日にオープン、ということで、
オープン準備に行ってきました。
明日からバーゼルワールドが始まるということで
僕は本当に残念ながらオープンに立ち会えないのですが、
ここに至るまでに全力を注いできましたので、、
あとは店長にバトンタッチします!!

タグホイヤーの方々のおかげで
本当に素敵な店舗になっていますので
岡山の方も、是非天神に行かれた際には覗いてみてください☆
福岡の皆様、ぜひ一度足を運んでみてください。
バーゼルが終わったら僕もまたお店に行こうと思っています!
明日からはまた新作情報をアップしていきますので
こちらのブログもよろしくお願いします!!