スタッフ紹介と時計

こんにちは。
FRANCK MULLER by TOMIYA 船越です。
 img_419874_4712212_4
今回はスタッフ紹介と時計紹介と言うことで紹介させて頂きます。
趣味は、大型バイクに乗ったりフットサルをすることです。
昨日、天気が良かったので蒜山までツーリングに行ってきました。
山の方は少し寒いかと思っていましたが、そうでもなく、気持ちのよいツーリングが出来ました。
 img_419874_4712212_5
蒜山高原です。
ジンギスカンを食べてきましたが、ここで食べると格別な気がしました。
img_419874_4712212_0
4人で行きましたが、皆さんかなりいい速さで走行していました。
奥の黒い車体が私のバイクです。
img_419874_4712212_1
久しぶりに乗りましたので、自宅に着いた時は結構疲れましたが、心地良い感じでした。
また行きたいですね。

 

ツーリングをしている時など、こういう時計もいいかも知れません。
軽くて丈夫な時計、フランクミュラー、スポーツタイプのモデルです。
コンキスタドールグランプリ クロノグラフ
ライジングサン
Ref: 8900CCGPJRS
50本限定
¥2,310,000(税込)
 img_419874_4712212_2
img_419874_4712212_3
ラバーベルトに、ベゼルにはブラックチタンとケースサイドには赤く着色された新素材エルガ使用しており、重量のある見た目と異なり、軽量となっています。
エルガとは、6種類の金属、マグネシウム、チタニウム、アルミニウム、コッパー、シルバー、ジルコニウムを含んだ素材のことで、軽量で丈夫なのが特徴です。
ラバーベルトは汗にも強く、夏冬と一年中使えます。今回、Dバックルが付いていますので、着脱も楽になりました。
このベルトとDバックルのセットは、
他のコンキスタドールグランプリ(8900サイズのみ)にも付替えが可能です。
時計をお持ちの方は夏前にラバーベルトに付け替えてみてはいかがでしょうか。
現在、店頭に1本時計がありますので、是非手に取ってご覧になって下さい。