ピアスの仕入れ♪高松へ

こんにちは(^o^)♡
お久しぶりです。
 
今日も、とっても良い天気ですね

ジメジメした梅雨が空け
すごく気持ちがいいです
 
 
 
 
 
ところで、昨日はピアスの仕入れの為
女性スタッフ3人で
ゆめタウン高松店に
お邪魔して参りました
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸大橋!!気持ちよかったです

めったに香川にいくことがなかったので
景色に感動しました





 
 
 
 
 
 
 
お店に着き、メーカーさんに
アドバイスを頂きながら
 
ピアスを選んでいきました
 
 
 
 
倉敷店にご来店して頂いたお客様の
ご意見も参考にしながら、
どんなモチーフ
が良いか
どんな色
が良いか考え
100点以上のピアスを仕入れました

 
 
夏にピッタリな爽やかなピアスが
たくさん揃いましたよ
 
店頭にたくさんのピアスが並ぶのが
待ち遠しいです
 
 
 
高松店のスタッフの皆さん
メーカーさん
大変お世話になりました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンモール倉敷にお越しの際は
ぜひ、belle blanche TOMIYAにお立ち寄りください
 
 
 
「ピアスでこんなのがあったらいいな♪」
「こんなのが欲しいな♪」
などたくさんの声をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、7月15日よりイオンモール倉敷は
売りつくしセール第三弾となります!!!
 
当店はピアス全品20%offです!
 
 
店頭でお待ちいたしております
 
 
 
 
 
 
 
belle blanche TOMIYA スタッフ 得能