真珠★

こんにちは
6月に入りましたね~
もう暑くて、暑くて半袖になりたいくらいです
 
6月の誕生石といえば、パールですね~
私が好きな宝石の1つでもあります
 
冠婚葬祭はもちろん、最近では普段使いしやすく
普段のお洋服にも合わせやすいようなものが
あるんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、お花のところがマグネットの留め具に
なっていて、マグピタっていうんですが
かわいいでしょ?
長さも自由に調節できますし、もちろん
マグピタを後ろで留めれば冠婚葬祭にもGOOD!です
マグピタも色々な種類を置いています
お時間を頂けるのであれば、店頭での取り付けも
できますよ
 
せっかくいいものをお持ちなのであればこんな風に
たくさん使っていただきたいです
でも、パールはとってもデリケートな宝石なので
他の宝石と一緒に保管したり、湿気の多い所に
置いたりというのだけ避けていただきたいです

お手入れは、お使いのあとに柔らかい布で
軽く拭いてあげる程度でOKです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 < /div>
 
 
 
 
 
 
プレゼントにもどーぞ
 
TOMMY-D 倉敷店 
スタッフ 得能