梅雨入り!

こんにちわ!TOMMY-D倉敷 小島です!
 
ついに梅雨入り!雨もたくさん降るようになりましたね
雨で気温の変化が激しく、体調が崩れやすくなってます、
皆さんは体調管理に気を付けてすごしてください
 
今回はそんな梅雨とは関係ないんですが、こんな商品をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一風変わったこちらのリングは、チェーンリングです。
 
店頭まで足を運ばれても、サイズがない・・・。
なんて経験のある方もいらっしゃると思います
 
こちらのリングはチェーン部分が長さ調節でき、
サイズを自分の丁度いいサイズにできるんです!
 
チェーン部分はプラチナで出来ており、変色などの心配もございません。
 
ソレイユという名のこちらのリングは「太陽」という意味で、
太陽のように輝いてほしいというメッセージが込められています。
素敵ですよね
 
梅雨で憂鬱な雰囲気も、ソレイユの輝きで明るく乗り切りましょう!
                                       
                                                                             TOMMY-D倉敷 小島