新たな気持ちで

こんにちわ。秋山です。
 
一昨日に仕事で履いている靴が壊れてしまいました
 
ということで昨日は休みを使って靴を買いに行きました。
 
足が大きいのでなかなかサイズがなかったのですがようやく自分に合う28センチの革靴が見つかり購入。
 
履きなれない靴のせいで1日足が痛いです
 
就職活動時代からお世話になった靴とはさよならして新しい靴で気持ちを新たに頑張っていきます。
 
さて今回紹介するのはこちら↓
 

 
aomのブレスレッドです。
 
このゴージャスなブレスレッドいくらくらいに見えますか?
 
「5万円?」 
 
「いいえ」
 
 
「6万円?」
 
 
「いいえ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんと6720円なんです!
 
最近入荷したばかりなんですがもうあと1本しかありません。
 
早い者勝ちです!
 
お買い求めの方はこちらまで↓
 
 
Tommy-D倉敷(086-430-1038) 秋山和範