JC試験終わりました。

お久しぶりです。秋山です。
 
昨日ジュエリーコーディネーターの試験があったので大阪まで行ってまいりました( ´,_ゝ`)
 
大学が大阪だったので、僕にとっては、第2の故郷です(^-^)/
 
試験会場にいくまで地下鉄を使ったのですが・・・4年間も大阪にいたのに土地勘ゼロの僕。
 
みんなで迷いました(;´ρ`)
 
結局タクシーで会場に←何とか間に合いました(;´▽`A“
 
そこから2時間試験・・・
 
終了後はみんなで観光
 
僕はK氏とたこ焼き食べに難波へ。
 
 

熱い熱い」と言いながらたこ焼きを食べるK氏と私。
 
お腹いっぱいになった僕らは、帰る時間まで日本橋をブラブラ。
 
メイドさんがたくさん話しかけてきて困りました(^▽^;)
 
久しぶりの大阪、いいリフレッシュになりました。
 
また行きたいです。 今度は試験じゃなくて観光で
 
Tommy-D倉敷 秋山