お気に入り*

 
私のお気に入りの大好きなリングをご紹介します!!
 
 
yoshinobのチェーンリングです
 
yoshinobとは・・・
2001年に誕生した日本発信のジュエリーブランド。
日本らしい繊細なデザインが多く、きゃしゃで可愛らしいデザインが多くあります。
デザイナーが職人も兼ねているため、大量生産では出せない魅力とこだわりが感じられるジュエリーです!
 
 
その中でもオススメなのはこのチェーンリングのシリーズです
写真では分かりにくいですが、フリーチェーンでできているリングなので、
どの指にも着けて楽しめる素敵なリングなんです!!
 
 
 
このように同じリングをピンキーリングとしても使えちゃうんです
とっても便利ですよね!!
 
サイズが分からないけど、リングをプレゼントしたいなぁ・・・って
考えている男性にもオススメですよ!!
 
私もかなりお気に入りで毎日着けて、愛用しています!!
 
 
こんな素敵でかわいいyoshinobジュエリーなんですが、
店頭に普段は展示していないんです

 
 
そんなyoshinobジュエリーが期間限定でベルブランシュトミヤにやってきます!!
 
 
*yoshinobフェア*
5/14(土)~5/21(土) in ベルブランシュトミヤ
5/22(日)、23(月) トミヤ秀宝展 in ルネスホール
 
普段は店頭で見ることのできないyoshinobジュエリーがたくさんやってきます!!
春、夏の新作も!!
ディスプレイにもこだわりがあり、独特の世界観があります。
yoshinobの世界をどうぞ見にいらしてくださいね!!
 
 
お問い合わせは・・・
belle blanche TOMIYA
086-232-1038
tomiya@tomiya.co.jp   佐々木まで