スマイリー*

こんにちは!
なかなか更新できず、久々のブログになってしまいました
 
いまだにスマートフォンを使いこなせず、日々格闘中です。
かっこよく使いこなせるようになりたいのですが、
かわいいケースばかり目移りします
ケースだけで2つめです
 
 
今、ベルブランシュの店頭ではこんなPOPを展示してます!
 
 
バレンタインデーはみなさん、いかがでしたか?
素敵な時間が過ごせましたか?
 
来月はホワイトデーがやってきますよ!
 
ぜひ、【ありがとうの気持ちを込めて】*
毎日、身につけられるジュエリーが嬉しいですね!
 
 
ベルブランシュのジュエリーの中でも、気軽に楽しめる《スマイリー》シリーズ!!!
 
《スマイリー》とは・・・フランス語で絵文字です*
絵文字のようにかわいいモチーフがたくさんありますよ!
 
価格も¥26,250~!!
素材はK18、Pt、Pd(パラジウム)など・・・
石はダイヤモンドです!!
 
ネックレス、ブレスレットとアイテムも充実しています*
 
メールでも絵文字が少しあるだけでも、
嬉しくなるのと同じで、
このジュエリーを身につけると笑顔になれるはず!
 
ホワイトデーにオススメのアイテムです