日帰り旅行!!!*

こんにちは!!
 
トミヤスタッフでの第2弾日帰り旅行!!
開催されました!!
 
今回の目的地は、
 
【しまなみ海道】!!!!
 
 
前回のメンバーよりも参加人数が増えました!!
 
 
 
出発!!!
この瞬間が大好きです
わくわくします
 
山田さんはバイクで参加です!
かっこいい!
 
ドライブを楽しみながら、しまなみ海道を通って、大島へ!!
大島で七輪バーベキューができるんです!
 
まずは食材選び!
 
海の幸がたくさんで、迷います
 
準備万端!!
ノンアルコールビールで乾杯です!!
 
 
福原くんもいい笑顔してます!
海のそばでのバーベキューは最高でした!
また行きたいです
 
帰りは少し足を延ばして、広島県世羅へ
チューリップ畑に行ってきました!
 
 
すごーく素敵な景色でした!!
感動!!
帰りは尾道ラーメンをおいしくいただいて岡山に戻ってきました
 
今回の日帰り旅行も大成功でした!!
さっそく、次も計画中です
 
今から、次の旅行が楽しみです!!

Categories: 日記

Tagged in: