バーゼル2010 オメガのパーティーで。。。

バーゼルの夜といえば
各ブランドが主催するパーティー!
ブランドのパーティーは大抵
日本人が慣れていない(当然僕も)
立食式でお話をおつまみにお酒を飲むスタイルなので、
飲み食いはあまり出来ません。
そんな中で楽しみのひとつが、色んな人に会えることです
オメガのパーティーでこの方に遭遇!
エンジンの中村さんです
いつも元気でお話しするとパワーをいただきます!
またゆっくりお話したいです

そして初めてオメガの本国の社長とご対面しました!
ウルクハートさん!

真ん中の方です、が、、、
よそ見されてますね、残念
ちなみに左の方は日本の責任者のサビオさんです。
日本語ぺらぺらです!
そして、お楽しみコーナーとして
オメガの広告のような感じで撮影できるというものが!!

こーんな感じで撮影できるらしいということで、、

白衣を着て、
目にルーペを装着して、、、
撮影!!
できあがりを見ると。。。。。

あれ

ルーペを目で固定するのに必至で!
アゴがアントニオ猪木みたいになってます!!!



(爆)
自分でも笑いましたが、、
せっかく撮ってもらったのに、、残念