クレド岡山6Fに、Tommy-D 本日プレオープン、明日オープン!

超パノラマ写真!
ちなみにこれはiPhoneのアプリのPanoっていうのを使って撮っています。
何枚か撮った写真を自然に合成してくれるという
なんともすごいソフト!!
この上の写真で6枚~7枚の写真を合成しています。
で、紹介したかったのは店舗の方だったんですが
岡山のファッションビル、クレド岡山店の
6Fに、トミヤの新しいブライダルショップ
『Tommy-D(トミーディー)』が本日プレオープンいたしました

クレドの6Fのリニューアルコンセプト、ビューティー&ブライダル
ということで
トミヤはブライダル部門での参加となりました!
ということでこの店舗では
婚約指輪と結婚指輪を取り扱います。
ブランドは
俄(にわか)、N.Y.NIWAKA、ルシエ、yoshinob(ヨシノブ)
の4ブランドだけの超セレクトショップになっています。
この4ブランドに関しては岡山でここでしかみられないものがあったりします。
明日、グランドオープンで
ほかにもこのフロア、素敵な店舗ばかりですので
是非ご来場くださいませ~