2011 ボーム&メルシエ新作01 ボームのブース

新生ボーム&メルシエの誕生です!
1,830年創業の、超老舗ブランドでありながら
近年、あまり目立った動きの無かったボームですが
IWCのCEOであるジョージ・カーンさんが
IWCと兼任CEOになったということで
一気に新しいボームへと生まれ変わりました!
今年のボームは要注目です☆
そして、その新生ボームのキーワードが
"Sea Side Living"
同名の主要商品もありますが
アメリカのハンプトンの海辺のゆったりとした
生活をイメージして
今後ブランドの再構築、そしてニュープロダクトが
生み出されていきます。

アメリカの邸宅のようなブースになっていました。
そしてまるで向こうに海があるかのような造りに。。。
海辺は太陽光のような光で
少し気温も高いという凝りよう。
そしてショーケースも一気にリニューアル!

もう一度、
今年のボームには要注目ですよ!(^_^)