今、流行の時計(トミヤでは)

 
こんにちは、FRANCK MULLER by TOMIYAのハマです。
 
全国各地で鯉のぼりが空を泳いでいるのをみかけますねぇ~・・・って最近は結構鯉のぼりを出しているお家、少なくなりました・・・なんだか寂しい気持ちになりますね。
 
今日は年に一度のこどもの日!!この日ばかりはいつもお家で寝ているお父さんも、お子様を連れてお出かけされているんじゃないかと思います。
 
岡山の表町でもGW期間は「GFO  GOLDEN FESTA OKAYAMA
 ゴールデンフェスタ岡山という催しをしていて、たくさんの方がいらしてます。
 

 
普段は時計とジュエリーが中心ですが、今回はTシャツまで置いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新人の子たちも一所懸命頑張ってます!!
左の女の子が宮武さんで、右側にいるのが近藤君。。。 
 
 
みんな左を見てますが、なにかあるのかな??
GOSは
5/6(日)まで開催していますので、是非、足を運んでください。
 
 
 
 
 
そしてFRANCK MULLERでは、ここ最近、女性たちの人気が高まってるモデルを紹介。
 
         LONG ISLAND
                     -Ensemble アンサンブル-

 
 
 
 
フランクミュラーの代表的なコレクションであるロングアイランドの中でも
特に人気があるモデルがこちらの「アンサンブル」です。
 
アンサンブルの特徴は、インデックスの1時、5時、7時、11時にローマン・アロンジェ数字を使い、
文字盤を格子柄の模様にしているところです。
 
アール・デコを色濃く残し21世紀の現代においても斬新さと優雅さを絶妙なバランスで両立させています
 
 
 
鮮やかなブルーのバンドは、これから迎える季節にベストマッチ
 
白色のワンピース
 
パステルカラーのT-シャツ
 
どんな装いでも使いこなせちゃうのがこの、
 
ロングアイランド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着ける人を選ばない、
 
着けるシーンを選ばない、
 
 
着ける人によって様々な顔を覗かせる
 
 
頑張った自分へのご褒美をあげるなら
 
 
一生共に歩んでいける一生モノの時計
 
 
FRANCK MULLER  Ensemble
 
 
 
 
 
 
アンサンブル: \ 1,207,500    
文字盤レールダイヤ アンサンブル:¥ 1,365,000
文字盤レール、ベゼルダイヤ アンサンブル:¥ 2.952.500
 
 
 
 
 
 
FRANCK MULLER by TOMIYA
tel : 086-234-1038