ロレックス日本限定 ターノグラフ登場!


実は3月末頃から発売していましたが

情報公開は今月15日からということでしたので
お伝えが出来ていませんでした、
なんと、ロレックスから禁断の日本限定が!!!!
トミヤでも特集ページを組んでいますので
こちらをご覧ください。

白と黒の2色で、各300本の限定なのですが
実はもう黒は完売しております。。
限定版ならではのポイントは
3箇所にロレックスのコーポレートカラーである緑が使われている
という点です。
その3箇所とは
・秒針
・カレンダー
・文字盤上の”TURN-O-GRAPH”の文字 です!
通常赤なので、スポーティーさを感じるのですが
緑になると、上品さがグッと増す気がします。
カジュアルに似合うのはもちろんですが
スーツにも合わせていただける時計になっていると思います。
色が少し変わるだけで不思議ですね☆
かなり希少な品になると思いますので
気になる方はお急ぎください
取扱店舗:タイムアート トミヤ
電話番号:086-235-1038